中大箱根駅伝アンケート 投票結果

−第2弾「この夏に飛躍を期待する現役選手」篇 コメント集−

2003年8月31日終了


項目加藤 直人に対するコメントです。

  • 大学4年間は、あっという間に終わっちゃうよ。もういい加減エンジンをかけないと。
  • やってもらわなきゃこまる
  • エースとして箱根の地を揺らせ。2区での活躍期待してます。男の中の男の走り期待してます。
  • 友よnever give up. エースとして。
  • いつも応援してます☆がんばってね!!
  • 何があっても君の復活を待っているよ
  • 競技に対する考え方、姿勢、全てを尊敬してます。
  • 期待してます。チームをひぱってください。
  • 今年こそ故障なしで頑張って
  • ゆったりしたストライド走法でぐんぐんスピードアップ箱根路にふさわしい
  • 箱根で高校時代の勇姿を見たい!
  • 高校時代の勇姿をもう一度
  • 背が高くてかっこいい
  • 彼の高校の時代の活躍を知っていれば当然・・・・。
  • 復活!!
  • ほのぼのした加藤君のファンです。復活を待っています。
  • 基礎からじっくり作り直そう。あせる必要はないよ。
  • 状況は,殆ど分かりません。しかし,しかし,ずーーっと,期待しています。中大の星,否,加藤君自身の為にも。本当に期待しています。
  • とにかく彼に活躍してもらわないと、超高校級といわれた選手は中大に入って伸びないって言われてしまうんだから。
  • 秋には元気な姿見せてください!頑張れ!
  • 高校駅伝の時から注目してて是非箱根で区間記録狙う走りをしてほしい
  • 藤原の後を継げるエースはお前しかいない!ガンバレ!!!
  • かわいいから
  • 早く怪我を治してください。そして、箱根でしっかり記録を残して、後悔のない大学生活になりますように。。
  • 君の勇姿が見たい
  • のほほんとがんばってくれぃ!期待しとるぞ!!
  • 未完の大器から中大のエースに!
  • 故障を直す事が第一!どうしたら良いのかなあ?頑張れ!




項目田村 航に対するコメントです。
  • 先輩頑張ってください!!!TVの前で見てます!!!
  • 頑張れ。男の中の男という走り箱根で見せてください。いつも応援してるから。
  • 田村君の真剣な眼差しはきっと中大を甦らせる。
  • 頑張れ。
  • スピードを生かして3区を突っ走れ!。ここで首位奪還だ。
  • 藤原選手を追って世界をめざして下さい。
  • まだまだいけるぜ。目指せ伝説のエース。
  • 何時も安定した走力一層磨きをかけてね!
  • 目指せ13分台!!!
  • 夏で伸びろ、期待度一番
  • 中大のエースになれるぞ
  • 10000m28分台も出せるぞー
  • H13年、高三で新潟総体1500m、3000mいずれも1位、新潟県体育大会少年A5000mで1位、新潟県高校駅伝1区区間賞の実績はだてじゃあない。新潟県民250万人が応援しているよ。今年は1月2日、朝8時のスタートを待っていました。今度の箱根を走る勇姿を期待してます。フレーッ、フレーッ、たぁむぅらぁ
  • どの区間でも区間賞狙ってがんばれ(怪我せずに)
  • 秋の早い段階で5,000m13分台、10,000m28分台を期待。
  • これからの頑張りしだいで箱根の2区だって5区だって走れるぞ
  • 府中多摩川学内3位、千葉クロカン4000m2位、立川ハーフ学内2位、日本記録挑戦5000m学内1位、全日本駅伝選考会学内4位、6月29日・日体大記録会5000m学内1位と抜群の安定感とスピード、今年の箱根1区エントリーされるも走れなかった悔しさを忘れず来年の箱根1区を走る事を期待します。箱根登山鉄道
  • 今や中大の準エース!欲張りだけどもう一皮むけちゃってください!
  • 1,500からハーフまで走れる選手で、そのスピードは絶品
  • エースになれるぞ!




項目家高 晋吾に対するコメントです。
  • シンゴちゃん大桑のみんなで応援してます
  • ずっと応援してるよ!頑張れ☆
  • 文章書くのうまいね。走りながらいろいろ考えているのかな。
  • 期待していますはこね
  • 期待してます!!
  • 頑張れ。
  • 頭の切れよし。走りのきれよし。サングラスの「C」マークの雄姿が1区を激走
  • 貴方のリーダーシップで中央大学チームはガラリと変わるね。怪我だけ気おつけて
  • 頑張れ!!!
  • お前がエースだ!!!!!!!
  • 期待しているぞ。スーパーヒーローになってくれ!
  • 競技者たるもの怪我は当たり前。怪我といかに付き合っていくか。頑張れ!
  • 応援してます!
  • 塩川に勝て!!
  • 色々なことに負けず自分らしく頑張ってください
  • ガンバ!!
  • 競技に対する姿勢素晴らしい思考するランナーは伸びる
  • 日記、読んでるよ〜
  • 誰もがエースと認める圧倒的な力をつけてほしいです。
  • 同窓の駒大太田くんに負けるながんばれNEXT,CAP
  • 大化けして、2区で実力を発揮してほしい
  • 夏合宿が消化できれば力は一番。そして姿勢も素晴らしい。
  • 底知れぬ潜在能力を持つ家高君。夏合宿での充分な走り込みが出来れば秋以降の爆発は確実!【管理人】
  • 怪我にきおつけろ
  • 今年は勝負!怪我だけは要注意!頑張れ!




項目池永和樹に対するコメントです。

  • ポーカーフェイスが大物の予感・・・・・
  • 来春のエースは、池永君貴方なのよ。美しいホームで走りぬくことだろう
  • 池永さんの陸上に対する真剣な眼差しは素晴らしいものだと思います。
  • まじめにコツコツ練習する姿は、チームの誇りです☆今後のさらなる活躍を期待します!
  • 地元、成田空港のように大きく羽ばたいてください。
  • 池永さん、走っている時が一番輝いています。
  • 和くんの成長が楽しみです
  • 今年のキーマン。大物だね。
  • 全日本大学駅伝予選会の最終組での走りは感動的でした。原田君とともに。
  • スピードの出る腰高の走法気に入ったきっと伸び続けるよ
  • いい夏をおくってください!
  • 2区だ!!
  • 春日町から箱根のエースに
  • 13分台!28分台目指せ!!
  • 夏もがんがんとばして頑張って!!
  • 練習の虫がいよいよ本領を発揮。この調子でグングン力をつけて欲しい!!【管理人】




項目眞田 泰芳に対するコメントです。

  • 磐城にはモンスターが埋もれている。
  • 冷静な判断力,研ぎ澄まされた能力,東北の星となれ!
  • 本気で狙え!!箱根8区。
  • 飛べ!
  • 早く家高に追いついて順位を上げろ
  • 当アンケートの人気を走りの実力で示せ!(うらやましいけれど)
  • 合宿の成果をたのしみにしているよ。29分前半!
  • いわき市民として応援してます
  • 福島いわきの星になれ
  • もっともっと陸上を愛してくれ!未完の大器を開花せよ
  • モチベーションを高くしてぜひTOPグループに入ってメンバー入りを期待する
  • メンバー入り目指してがんばれ。
  • 期待度NO1は眞田くんを推薦します。自己記録も更新しているし、このまま伸びて欲しい
  • 粘りが出れば箱根ガ゙みえる
  • このまま行けば箱根当確!




項目花田優一に対するコメントです。

  • ファイト一発!
  • もう少し体を搾りきれ。
  • 自ら何かキッカケさえつかめばいっきに開花する素材。努力、努力
  • 地元福島町から世界へ羽ばたいていって下さい。町民全員が花田さんのことを応援しています。
  • 花田さんは陸上に対して熱く、非常に真面目な方だと伺いました。その事が応援するきっかけとなりました。
  • 一番光ってます*
  • 道産子パワーを発揮しよう!道産子にとって暑さは大敵だと思いますが体に十分お気をつけください。
  • 北海道を舞う雪のような、華麗な走りを期待しています。
  • 光ってます!!
  • 気合一発!。高校の後輩はもう箱根を走っているぞ!!
  • フレーフレーはなだ♪By道産子
  • 花田さん、遠く北海道から応援していますよー!
  • 距離さえ克服すれば箱根が走れる逸材、あと一歩、8月FIGHT!!!




項目占部泰造に対するコメントです。

  • 君の支えになってくれている人の為にも頑張れ! 
  • 泰さん、故障しないように十分時間をかけて調整し、箱根への切符をつかめ。守正
  • 怪我のまけるな!!
  • 走る姿を一度はみたい。
  • スピードランナー占部よ今年こそ持てる力を発揮する時だ。
  • T・A・I・Z・O
  • U・R・A・B・E☆
  • 泰ちゃんに1票!!
  • 泰造さん、夏合宿頑張ってくださいね。
  • ラム〜☆やはり占部!!
  • 彼には何か秘められたオーラを感じます。期待してます。
  • 念ずれば叶う。初心にかえって一歩一歩前進あるのみ。
  • もみじ饅頭を胸に、陸上頑張ってください。
  • 占部〜!!!!!!!
  • 泰ちゃんファイトー!!♪
  • よっ!倉敷高校の星★
  • 駒沢5区の田中君にまけるな!!
  • 実力はっきの年だ
  • 素質は一番!怪我にはくれぐれも注意。




項目野村俊輔に対するコメントです。

  • あの感動を、来年も頼んだよ。
  • 箱根の走り忘れません!来年も期待してます☆
  • 大好き☆
  • これからもがんばってください。報徳一年
  • 願望はともかく、実績を無視したこの順位には納得できな〜い!行けっ!ノムシュン!
  • gannbare
  • エース
  • あなたの走りに勇気づけられました!がんばってください!
  • 中大の華!君は輝いている!
  • 野村君の山下りは、他の選手との競争でわない記録への挑戦だ!自他共に認めるところだ。
  • あの下りの走りがあれば28分台前半は出せるはず!
  • 57分台!!!!!!!!!!!!!!!
  • 雪のなかの快走はまさに白い稲妻!例の場所でまたやるよ!「俊輔コール」!
  • がんばれ!
  • 箱根6区 10年間破れない新記録を期待します。走れ,走れ,走れ,俊輔!
  • 箱根のビデオを見て感激を新たに!「シュンスケ!シュンスケ!」
  • 大東文化大学の金子に次ぐ6区4年連続60分切は、この男しかいない。今年が正念場。大平台のヘアピンカ−ブに「俊輔コ−ル」が響きわたる!
  • 来年は区間新を期待しています。
  • 6区の華!
  • 先日、TVで昨年の大会の録画放映していました。何度見ても6区は感動ものだ!!!
  • 君の走りが中大を優勝に導きます!!ラム〜☆
  • 今年も箱根で力走!
  • くだりのスペシャリストですよね!
  • 6区山下りでは、区間新記録を!期待しています。
  • かっこいい☆
  • 中央大学10,000m唯一人の28分台選手。今年の第6区山下りが彼の象徴。
  • 応援してます☆
  • これからの中大の大エースはおまえしかいない!!




項目原田 聡に対するコメントです。

  • ラストスパートに入ったヨ。加藤を抜いて先頭に立て!!。
  • エースの君がチームの柱となって、どのくらいみんなを引っ張れるのか挑んでくれ。
  • 2区は君しかいない。2年連続中大2区区間賞に期待です。がんばれ白い弾丸!
  • 2区は決定!チームに勇気を与える走りを。
  • 白い稲妻が権田坂を疾走!!2004年箱根路。頑張れよ
  • 中央に原田あり、走れ白い流星・・・!
  • 原田さんの色白さが羨ましいです。
  • エースの走りを期待しています!!
  • 貴方をおいてエースはいない、急がず万全の調整で2区を走破だ!
  • 原ゴマさん、中大のエースとしての走りを期待しています。
  • 2区の力走を期待する。日大ー藤井君、大東ー村田君、早稲田ー空山君、東洋−久保田君、駒沢ー内田君、山梨ー橋ノ口君、法政ー長嶺君等のデットヒートで勝ることを期待する。負けるな原田
  • 白い弾丸
  • もっと引っ張れ==>花田、眞田、中野,水野,菊島,中村
  • 2区は君しかいない。
  • 後輩をグイグイ引っ張って底上げを図れ!、2区候補がんばれ!、応援してるよ!
  • yuushuuno
  • クールナエース。SUMMER−CAMPで1ランクUPをしよう
  • エース候補、真のエースを目指せ!
  • 各校のエースと渡り合えるエース!!
  • 登り・下り・ロングに強さを発揮する原田君。トラックでも28分台を狙っていこう!!【管理人】




項目河合 恵悟に対するコメントです。

  • これからの走り、楽しみにしています
  • 静岡の星!!ガンバレ恵悟
  • ファイト!!
  • がんばってね!応援してます。
  • 副キャプテンとしてチームをまとめて頑張ってください!
  • 飛躍を祈っています
  • 河合さんは清純そうで好感が持てます♪
  • 北海道合宿頑張ってください
  • I love KEIGO!
  • 最後の年! 悔いのないように頑張って欲しい☆
  • 縁の下の力持ちって感じ。頑張れ!
  • 河合コールを思い出して頑張ってほしいです。
  • 最終学年悔いの残らないように、今が頑張りどころですよ!応援しています
  • この夏で一皮むけて、秋での活躍に期待しています!!
  • 心優しい恵悟君万全の調子で練習に臨んで 
  • 豊橋の地から応援しています!!
  • 堅実な走り。派手さはないけど、中大に欠かせない選手。箱根の最終区・10区は河合君で有終の美を飾ってほしい!
  • 箱根路でみせろ浜商魂!!
  • がんばれ恵悟!まけるな恵悟!イケイケ恵悟!




項目阿江 匠に対するコメントです。

  • 努力するという才能があるから大丈夫!あなたの力を信じています。
  • 前期はいろいろ経験した。後期は合宿で走り込み、開花して欲しい。
  • 応援しますので、活躍できるようがんばってください。
  • 何かと藤原さんと比べられることもあるかもしれないが、自分は自分。精一杯精進してほしい
  • 阿江くん、いろいろあると思うけど、がんばれよっ!!応援してますよ(^^)v
  • 普通に順調に伸びてってほしいです。素質は充分なんだから。
  • 昨年の高校駅伝の最終区のデットヒートを思い出せ<埼玉のOB)
  • 入学していろいろなことがあり大変だったろう。秋からの伸びに期待している。がんばれよ!
  • 自信を持って走りこもう!阿江君の強気の走りが中大復活の起爆剤になるはずです【管理人】




項目土屋 学に対するコメントです。

  • 佐久の皆がおうえんしてますよ〜〜後輩より・・
  • 縁の下の力、ご苦労様です・・・・OBより
  • 部員の体調管理にきをつけてくださいね。
  • 恵那の皆も応援してるよ
  • チームのためにがんばってよ〜〜ん!!
  • 佐久長聖もがんばってるからね・・・ガンバ!!
  • 北海道合宿気をつけてね!!
  • 中大の主務として、他校にまけないでよ〜〜
  • キャプテン岡本君との二人三脚で、チームワークを・・
  • 主務として、最後の箱根を満足いくように精進してくださいね!・・長野より
  • 縁の下の力持ち・・最高です!!がんばってね〜〜
  • 頼りになります・・先輩
  • 主務として頼りになります。最後の箱根がんばって!!
  • いまやチームに欠かせない人。最高の主務だと思います。




項目奥田 実に対するコメントです。

  • 北海道の合宿頑張ってね(^Q^)v
  • マイペースで頑張れ!!
  • メガネが気になる存在です
  • とっても気になる存在です。秋、楽しみにしてます!
  • なんとなく気になる存在です。
  • 持ち前のガッツでレギュラー奪取!!
  • ムードメイカー、もう休養十分でしょう。




項目山本 亮に対するコメントです。

  • 頑張れ。fight
  • 君はすごい!!中学生のときから応援してます。もちろんこれからもずっと応援してるよ☆
  • 今年一番の秘密兵器。距離が伸びてこそ真価を発揮する!
  • 希望通り山登りができますよう日々精進することを期待する
  • 1年生エース
  • 強いロードの走り、期待してます!
  • 練習で、さらに切れを磨いてくれ!




項目森 勇基に対するコメントです。

  • 君にはスター性を感じる中央大を背負っていけるよう力を付けてください。
  • 無理せず自分の力を伸ばしてください。
  • 真面目そうに見えて時々意外な一面もある森っちょ、頑張ってね
  • 他大学の同期に負けるなよ!
  • 森先輩に期待してますよ!!
  • 森君の走法パワフル持久力有りそう大いなる期待を込めてがんばれ!
  • 安定した走り、頼もしく思ってます。個人的には山登ってほしいです!
  • 大学生の練習に慣れれば体がついてくる。負けるな!




項目高橋憲昭に対するコメントです。

  • 飛躍を待ち望んでいる。
  • 青春を突っ走ってる高橋君、陸上にもその情熱を注ごうではないか!
  • 感動をください。
  • 同じ県人としては、中大のなかで一番応援しています。
  • 今度は9区で!
  • リベンジあるのみ!
  • 16位にいる素材ではないと思うが・・・。
  • 青春充実してると思うけど、陸上もがんばれよ
  • 9区,C大の高橋爆走、K大を抜いてトップに躍り出る。<==1月3日にみたい。
  • ねばりの鬼だ!がんばってな!
  • リベンジだ!!
  • 地獄を見た男!箱根の借りは箱根で返す。




項目中村和哉に対するコメントです。

  • 藤原選手の5区の記録を破って欲しい。君ならやれる!!
  • 5区に中村アリ!
  • 中村さんのセンスは素晴らしいですね。
  • 家高さんの日記見ました。いいキャラしてますね!
  • 関カレの時の黒いグラサンとリュックが素敵でした。
  • 今年のキーマンと思ってます。頑張ってくれ!
  • 福岡県人
  • これからが勝負だ。




項目岡本 崇郁に対するコメントです。

  • 中大のキャプテンの重圧に耐え、がんばってくれ。
  • キャプテンとして、チームを鼓舞させる走りを!!
  • 復活、躍動、雄姿、直向、絆、襷、栄光
  • 記録会で、走る部員に大きな声で激を飛ばすキヤップテンに心うたれます。
  • キャプテン頑張れ!!!!!
  • 高3の全国高校駅伝1区の雄姿をもう1度みたい
  • 最後の箱根に向けて、ベストを尽くして欲しい(><)。チームをまとめていくこと、すっごく大変だと思うけど、たかふみくんならイケる!
  • せく気持ちはわかる、しかしじっくりいこう!怪我さえなおれば大丈夫だから、まだ時間があるよ。
  • キャプテンの意地!!




項目小島慎一に対するコメントです。

  • 君の走りは宗兄弟を思わせるダイナミックなフオーム。将来性大だ。
  • 長身を生かした独特の走り、そして、負けん気の強さ。二葉陸上部の先輩としても、更なる活躍を期待しています。
  • ダイナミック走りは魅力たっぷりで将来性大。もう少しからだを絞ればもっといいよ。がんばれよ!
  • 上背もあるし、パワフルな走りに期待大です!がんばってください!
  • 1年時のワンダーボーイ復活




項目中野裕介に対するコメントです。

  • 開花!飛翔!。未来に羽ばたけ。監督はだれよりも中野君に期待している。
  • ガッツだ!!
  • 己に勝て!中大を応援している方々が、中野君に期待している。
  • 情熱の嵐は箱根路へ注ぎ込め!、上位への鍵を握るRUNNER
  • 情熱を、陸上へと切り替えよう!
  • 奮起一発!!
  • 期待される選手として、この位置にいる選手じゃないだろう。奮起!!
  • 陸上に情熱をそそごう!.
  • 八王子で見ました。
  • 遊びのみならず、陸上もしっかり!
  • チンパさんですよね?
  • 1年次の三区の走りを見せてください。応援してます。
  • 走れ!「波切島のユ−スケ」ではなく 「白石のユ−スケ!」




項目増田紘之に対するコメントです。

  • 目指すは箱根!けがには気をつけて
  • 増田さんがんばってください!!応援してます☆
  • 一般生の底力を!!!
  • 頑張れ!一般生の星!




項目水野隆博に対するコメントです。

  • 高校日本1の夢を大学で実現して欲しい。
  • メンバーに名を連ねてくれ
  • 西脇から全国区へ名を揚げろ!!
  • 躍進の今シーズンとしよう。
  • 水野君の成長を楽しみにしています。
  • もっと粘る力をつけてくれ!。
  • 筋力アップして秋から大化けしてください。きみならできる!!!
  • 君の力はこんなものではないはず。頑張れ!




項目元川雅之に対するコメントです。

  • 高校の後輩達の刺激になるような走りを期待してます!頼むぞ元川!
  • いよいよ実力発揮の時が来た。合宿頑張れ!
  • 野尻湖は、いい感じで走れたみたいですね。。今後も応援しています!!
  • 元気ですか?良い夏を過ごし、充実した秋冬になることを期待してます。
  • 今年は活躍してくれる事を期待してます☆頑張れ〜(^0^)/
  • どうした元川。このまま終わる男じゃないだろう!




項目小林賢輔に対するコメントです。

  • 熱い魂見せてください。beutiful fighter.
  • 箱根で一度会いたいです!がんばってください!(^^
  • 個人的に期待していますので、がんばってください。
  • ノムシュンをこせ!!




項目宮本 竜一に対するコメントです。

  • 北海道は行けずに残念だが、めげないでいこう!
  • 宮本君の走りに期待してます!!!わこ
  • 希望の山登りを目指して下さい。原田君曰く、東京で出した14分台は価値がある、潜在能力は高いと見るべき。自分の事を言っているのかな。(笑)
  • 長くなればもっといける。かも、たぶん、きっと。
  • レースのたびに記録更新、激戦区箱根5区はいけるかも?




項目鹿野友嗣に対するコメントです。

  • 北海道合宿に参加と聞く。秋のレースが興味深々です。
  • 気合はOK!まずは14分台目指して頑張れ。




項目猪俣 皓司に対するコメントです。

  • 高校時代からがんばっている彼の姿を知ってます。応援しています。
  • 全カレの粘りはすごかった
  • 全カレ1500mは見事!これから長いとこ行こう!




項目田幸コーチに対するコメントです。

  • 巷では今年の中大は厳しいと言われている。コーチの力で底上げを図り、いい結果を出してくれ。頼む。
  • すばらしき道標
  • 課題は多いけれど進め中大長距離部
  • 44名の陸上に対する情熱をもっと、もっとあげてくれ。素質はあるのだから。
  • 他校、周囲の雑音は、あまり気にせず実りある
  • 優勝しろ!とは申しません。せめてトップグループに食らいつくチームを築きあげてください。応援してます。
  • 就任2年目、あまり周囲に気を使うことなく思い切りやって下さい。素質のある選手達を愛情を持って厳しく育てて下さい。
  • 指揮官、舵取り頼むよ




項目菊島 啓に対するコメントです。

  • 山梨から一般入試で入部して、順調に伸びている。応援してるぞ
  • 左手薬指の指輪が光っています☆
  • 桃をエネル源として爆発的な走りを期待しています。
  • おおばけの予感。
  • 長い襟足が素敵です☆
  • ガッツがありそう
  • 焼津4位の実力を見せてくれ!




項目榊原定行に対するコメントです。

  • 頑張れ。
  • 田幸コーチ・岡本主将・土屋主務とともにチームを支える柱。




項目西 翔平に対するコメントです。

  • 春からどんどん調子をあげているのであとはレギラーをめざせ 
  • 力強い走りが戻ってきたね。勝負はこれからだ。頑張れ!!
  • 今年は勝負の年、頑張れ!!




項目行天康平に対するコメントです。

  • ファイト!!
  • もっと有名になってくれ。本人が1番解っているとおもうけど・・・。がんばれ。
  • メンバー入りを期待する.竜田選手に早く追いつけ。同窓ですよね。
  • 合宿がんばれよ。
  • びっくり仰天!!、秋の記録。期待度NO1.好記録待ってます。
  • ビックリ、仰天、
  • 中大には珍しい精悍な顔つきでなんかやりそう
  • ビックリ、仰天、
  • そろそろ出てきてくれ
  • チームを盛り上げる熱い男!!




項目畑辺恵悟に対するコメントです。

  • まだ終わっていない。ラストチャンスに賭けよう!!




項目植木原宗平に対するコメントです。

  • 面白い文章を書きますね。タイムもあげて、有名になろう!
  • 日記、読みました。植木原さんの文才は素晴らしいですね!
  • シュ−ヘイ。面白すぎる!
  • 顔を小さくしたら13分台?!
  • 個人的に期待してるので頑張ってください。
  • 何気に応援してるから!!!
  • これからも頑張って!!
  • 箱根に向けて頑張って!!




項目長谷川 誠に対するコメントです。

  • 男のパワー全開で箱根を走りぬけて下さい。
  • 箱根駅伝で会おう!
  • かなり期待しています。早く試合
  • 一般入学で箱根を走ろう
  • 一目見て、かっこいいなーと思いました。箱根駅伝に出れるよう心から応援しています。
  • 早く故障を直そう!秋から期待しています。




項目竹下健輔に対するコメントです。

  • いわおさんが走る姿を一目でいいから見てみたいです。
  • 来不方高校の先輩・板山さんのように偉大な人物になれるのを心より応援しています。
  • 好みのタイプです♪陸上ふあいとー!
  • 今度怖い話を聞かせてください!
  • 復活を期待しています。
  • 竹下さん、岩手名物わんこそばを沢山食べて陸上頑張ってください。すこぶる応援しています。 




項目鈴木 貴弘に対するコメントです。

  • 福島出身のパワー見せてください。ライバルの同じ福島の今井選手に負けるな。
  • 福島県民として応援してます。
  • 夏合宿頑張れ!




項目渡邊義彦に対するコメントです。

  • 小説を片手に、ダイナミックな走りを期待しています。
  • インカレで、小説を読んでいるのを見て真面目な方だなーと思いました。
  • 持久力のなべちゃん今年あたり花をさかそうよ
  • ナベ、覚えていますか?埼玉の星として頑張ってください。
  • 夏はまだまだこれから。下級生に負けるな。




項目斎藤恵介に対するコメントです。

  • no1
  • がんばってください!!!
  • 4年でベスト記録を更新するのは立派。チームのムードメーカーとしても期待しています!




項目門間 滋に対するコメントです。

  • 友よnever give up. エースとして。
  • 熱き涙の青春を駆け抜けて下さい。いつも応援してます。
  • fire-/おとこ
  • 燃えろ。ランナーとして
  • 自分を信じてがんばってください。僕もここで将来走りたいです。
  • 仙台育英時代から応援していました。門間さんが駅伝を走る日を楽しみにしています。
  • 秋には本格的に復調すべく頑張ってください。




項目中山拓紀に対するコメントです。

  • 熱き男の魂。箱根の地に輝かせ。never give up.の精神do not forget.
  • あまり試合に出ていないようだが、あせらずにがんばれ。
  • 大物の予感。。




項目小畑祐介に対するコメントです。

  • 頑張れ。fight
  • 頑張れ。明日に無かつて
  • けがに負けるな
  • 就職も決まり、陸上に専念できますね。競技会の際の選手の送迎等ご苦労様です。がんばれ
  • 最上級生としてチームを盛り上げて欲しい。




項目岡島 智巳に対するコメントです。

  • 目指せ13分台!
  • fire
  • 熱き
  • 目指せ28分台
  • がんばれ




項目浅見 豪に対するコメントです。

  • get dream がんば。
  • 頑張れ。明日に無かつて
  • 一般生でも出来るって事を証明してください!!!
  • 中附OBとしてはいつも注目しているよ。go




項目二瓶東吾に対するコメントです。

  • 熱きハートで頑張れ!
  • 中学の頃、福岡では古賀孝志君がずっと注目されてましたが、私は二瓶君を応援してました☆
  • 怪我を乗り越えて欲しい。諦めずに。