中大箱根駅伝アンケート 投票結果

−第3弾「大学3大駅伝プレイバック」篇 コメント集−

2003年9月30日終了


全投票のコメントをまとめています。


  • 川波選手の走りを見て中大進学を決めました。理工でしたけど・・・。。
  • 当時はW大を応援していましたが、あの川波さんの走りで中央の優勝が決まってしまったことを鮮明に覚えています。
  • ゴールして本当の勝ち、来年見せて欲しい
  • とにかく感動の嵐だった!大成君かっこよかったなぁ。
  • 藤原君はさすが中大のエース!!というような、貫禄の走りでしたね。
  • 世界選手権は残念でしたが、この2区区間賞の場面は特に印象に残っています。
  • さすが藤原さん!!テレビの前で大興奮でした!!
  • 藤原選手、もう最高でした!!
  • 有言実行、ライバル松下君に差をつけて勝った
  • 藤原君は強かった・・・本当に
  • 忘れられない!感動のシーンです。
  • 横浜駅前で見た藤原君の激走には感動しました。難問にぶち当たると、いつも彼の激走を想いだし、自らを奮い立たせています。
  • あの涙のシーンから藤原さんにはまっています。魅力のある素敵な人でしょうね。
  • トップで3区の池上選手にタスキを渡した後泣き崩れた。あの涙に胸が打たれた。
  • 駅伝が好きでいろんな試合を見ていますが、あの往路は一番心に残ってます。何度見ても胸に熱いものがせまります。
  • 鳥居のとこで追いついて先頭にたったってのがビジュアル的にも最高!!
  • 37年ぶりの往路優勝で、しかも残り1kmでの大逆転劇だけに嬉しくて興奮してしまいました。
  • もはや一生忘れない名勝負でしょう!
  • 感動しました。。。
  • あの逆転劇は箱根の歴史に残ります。
  • あの強風はテレビの画面を通して、強く印象に残ります。
  • 藤原さんを知ったきっかけのレースだから☆
  • 解説の碓井さんもビックリ!の前田君のスパートでしたね。
  • あのスパートが優勝に導いてくれた!
  • 前田、前傾姿勢!前傾姿勢!
  • 前田君の気合いの走りが、川波君の激走を呼びましたよね。
  • 野村君はこの3年、春から夏は調子がよくないようですが、何故か年末から箱根に向けて調子をあげてくれる不思議な選手です。来年も今年のような爆走をしてくれるでしょう。
  • 俊輔くんのあの走りに魅せられた!
  • 第80回は区間新記録を目指せ!行けっ!白い稲妻!「シュンスケ!それっ!シュンスケ
  • 降りしきる雪をものともしない積極的な走り!「俊輔コ−ル」が大平台のヘアピンカ−ブに響き渡りました。4年連続の6区60分切りは今年が正念場!飛べ!!俊輔!
  • 故障者だらけの現状で、2区を走れる人は君しかいなかった。詳細は「nom日記」でどうぞ!
  • ノム君、カッコよかった〜(*/∇\*)
  • 富田君はどうしてるのかな?酒豪で好男子だったな。印象に残る選手だ!
  • エ−ス佐藤君に代わって松田君が花の2区に登場!あの渡辺(早大)、マヤカ(山梨)、本川(順大)についで堂々の区間4位。榎木君は見事8区区間賞!早稲田、山梨の2強時代を崩し、後の総合優勝への大きなステップとなりました。
  • 松田君4年連続花の2区。榎木君4年連続区間賞。箱根駅伝史上の残る名ランナ−です。
  • 湯本で早大の選手を抜く時の表情が良かったね、工藤君だけランニングだったな。
  • 唯一のランニング姿がしびれたねえ