中大箱根駅伝アンケート 投票結果

−第5弾「2004シーズンに飛躍を期待する選手」篇 コメント集−

2004年5月31日終了




項目奥田実に対するコメントです。


  • 練習の強さ、試合に期待
  • タイムってなぁ出る時はぽ〜んって出るもんやにぃ(思いっきり伊勢弁)笑
  • 出雲、箱根の応援のご縁で。頑張れ!奥田選手!
  • ガンバって頑張ってがんばれば、努力はかならずむすばれますよ。
  • 期待につぶされるなよ 自信持って行ってみよう
  • がんば★
  • 恩師の記録 3分46秒 14分10秒をめざせ 喜ぶのはそれからです
  • まだまだもっと行けるはずです。奥田君なら
  • 箱根をめざせ!!君ならできる!!
  • 陸上に取り組む真摯な態度に惚れた。今年こそ!!
  • 来年の箱根はきっと出場してくることを心より期待しています。
  • 自己新おめでとう!タマゴッチください!
  • 努力度合は流した汗と涙の量、今年は努力が成果として表れる年。
  • キャラにも走りにも期待したい!!
  • 走りとユーモアを!!目指せ箱根!!テレビで見れることを期待してます。
  • いまはちょっと足踏みしているけど、練習はウソをつかないはず。がんばれ!!



項目野村 俊輔に対するコメントです。

  • がんばれ〜!
  • 全日本予選会は爆走でお願いします。
  • 加西での「襷忘れ事件」以来のファンです。
  • 箱根の山を一気にかけぬける姿がステキです☆今年もいろいろな大会での活躍を期待しています!!
  • 激走。ひたすら走る姿に感動する。
  • ダイナミックな走り方。ほれぼれします。がんばって
  • レースを見て気持ちの強い選手だなと。在学中か卒業後か、野村選手のマラソンが見たいです。
  • トラックも出雲も伊勢も目に物見せてくれ!頼みましたよ。
  • 今度はトップで7区に襷をつなぐことを期待!
  • 27分台の達成を期待しています。
  • 元気でしょうか?また大会見にいきます。
  • 来年の箱根でも魅せてください。
  • 区間新!
  • 期待しています。
  • 兵庫・報徳学園からの応援です。6区はまかせた。新記録で伝説の山下り選手になってください。



項目家高晋吾に対するコメントです。

  • 自分を信じて感動の走りを。
  • 本来の自分らしさを取り戻して前向きに!思い悩むこと無かれ!
  • 中大のエースは君しかいないよ☆
  • 中大はあなたの足にかかっている!!
  • 主将として頑張ってほしです
  • キャプテンの家高選手の統率力によって全体のレベルアップを、全員自己新を
  • 家高さんには笑顔が似合っていますので自分を信じて邁進してくださいね
  • 主将、色々大変だろうけど疲れを上手にとって大爆発祈ってます。
  • 今年はキャプテン♪応援するからね!!
  • 箱根往路爆走期待してる
  • インカレでの爆走まっちょります。
  • HPの日記,更新して下さ〜い
  • 精神論より先ず実践。体力の限界に挑戦すれば結果は必ずでる。頑張れ!
  • 中大をリードする優れた人材であると思います。いつも応援しています。



項目森 勇基に対するコメントです。

  • あともう少しで完全復活?頑張れ!!負けるな!!
  • 岐阜の星だ。宝だ。
  • 辛いこともイロイロあったけど、強気で向かっていきまくる昔の森を忘れてません。気持ちと調子は一緒にあがってくるから・・・地元で応援しながら待ってるから!
  • 今年はいけるぞがんばれ
  • 森君のどっしりとした走り安定感をかんじます。
  • ハム意識!!
  • ハーフでの走り頼もしかったよ☆
  • 関カレハーフ惜しかったね、でも強豪の中で素晴らしい順位でーす。実力開花の年になりそう、次は全日本予選会を期待してます。
  • 関カレよく頑張ったね!これからも陰ながら応援してます。
  • 関カレ・・入賞こそ逃したけど、これからが勝負の時!ガンバッテ下さい。
  • 関カレお疲れさま。益々のご活躍を!
  • 関カレ気張れ〜
  • 先輩は強かった!!もっともっと強くなってください。箱根期待してます!!
  • 勇基がんばれ!!
  • 関カレのハーフ頑張って!すごいタイムが出る予感がするんだ。楽しみでーす。
  • 人間性が良い。去年の悔しさを忘れずにこのまま精進してください。
  • やる時はやる。ファイト!
  • 主力の一人になってくれ
  • 日体大の同級生達にガツンとかましたって。お願い。
  • 森君の快走を見たいよ〜
  • 人生の節目である20歳・・熱き思いで前へ前へ!ガンバレ!
  • 頼む!
  • 君なら9区を任せられる。ガンバレ!
  • 森君の成長なくして優勝なし
  • 最近の強さはめざましい。強気で押していってくれ!
  • 熱い走りを期待しています!!!!!
  • 復活!!!
  • 苦しんだ1年のあと、今年こそ大きく花開け! 実力は皆が認めている。
  • 5,000からハーフまでこなせる能力は素晴らしい
  • 藤原先輩も太鼓判、才能開花爆走期待します。
  • 復活!!頼む!!!



項目高橋憲昭に対するコメントです。

  • ファイト!あなたがエースだ
  • あの日から高橋選手が始まった。
  • 努力の天才だよ。
  • 期待してるぜ。
  • 鉾田一高万歳
  • 強いっつ!!!
  • 憲昭先輩はやっぱりすげぇ !!!!!!!!
  • 以前高橋くんとコンパしたものです。こんなに強くなるなんてすごく感激です!
  • これからの活躍に期待しています。
  • カレンに似てるね
  • のりくん大好き
  • 28分台おめでとう!箱根の9区の頑張りが実力だった証明だね。走る度に着実に伸びている君に脱帽です。
  • 中大のエースではなく学生のエースに
  • サマーズ三村に似てるね
  • 強くなったね
  • 28分台おめでとう!すばらしい!もう言うことなしです。
  • 28分台おめでとう!!あの走りには感動した!!関カレがんばれ!!!
  • 既に上昇気流
  • ロバートに似てるね
  • ド根性で飛躍期待します。
  • 1万mも自己新期待しています。
  • 天狗になるなよ
  • 高橋尚子に負けるな!!
  • 目指せ、26分台!!!
  • 打倒、高岡!!!



項目池永和樹に対するコメントです。

  • 全日本予選が良い結果になりますように。
  • 早くテレビで見たいな。
  • 総決算の走りを見たい。
  • カズキちゃんグァンバレーッッッ!
  • 1度で名前を覚える人って必ず活躍するんですよね、あなたはその1人です。
  • 関東インカレ、連日出場ですが頑張ってください
  • まだ先は長いんだから無理しないでマイペースで頑張って!!
  • 真面目に頑張る池永さんを応援しています☆ファイト!!
  • 貴君が真のエース候補だ。頑張れ!負けるな!
  • 上級生になった今年も、中大,学生長距離界のエースとしての走りを期待しています。
  • 今年は飛躍の年!いよいよ中大のエースに!!



項目藤原章生に対するコメントです。

  • 新環境でも頑張ってますね。更なる飛躍をお祈りします。
  • 兵庫県の星!秋には13分台。頼むぞ。
  • 中大のエースになるよ‥‥本当に君は
  • 先輩・藤原選手に似た雰囲気を感じます
  • 伸びる気がする
  • 期待してるよ〜怪我だけには気をつけて頑張って!!
  • 西脇工業から
  • 安定した走り、長距離に適正
  • 全日本予選楽しみ
  • 勝負強い
  • 自己新おめでとう。更なる飛躍を!
  • 自己ベスト10秒更新おめでとう!箱根目指せ!
  • いきなりの自己ベスト
  • 名前がいいですね。
  • 山登りだ
  • 池永のような強い選手へ。
  • 中大藤原伝説第2章



項目真田泰芳に対するコメントです。

  • 信じきれる自分に挑戦してほしい。
  • 明日は実力発揮でポイントゲット
  • まだまだ行けるはず!
  • 磐城高校、中央大の先輩として、密かに応援しています。目標を持ち計画的に実行しているのが分かります。納豆のように粘ってください。
  • 真面目で頑張りや!関カレで13分台だ!絶対に出せるよ!
  • まだまだ行けます。いや行ける筈です。
  • 磐城高校からコツコツ頑張ってA標準突破!素晴らしい。
  • 日体お疲れ様です。更なる今年の飛躍を楽しみにしています。3大駅伝出場を目指して頑張ってください。
  • 今年こそ箱根路を走る!」



項目阿江匠に対するコメントです。

  • 得意のトラックで好記録期待
  • 柱になれ。力のある自分を信ぜよ。
  • 高橋君は箱根の悔しさをバネに結果を出しています。阿匠くんは6月12日には主役になって欲しい。
  • 期待してます。
  • 早く前線に戻ってきて。
  • 高校での10マイル激走、再び。
  • ふぁいよー(ファイトですよ)
  • 大学生活にも慣れて、そろそろ才能が開花することを期待します。
  • 期待の星
  • 基礎体力もついてきたと思うし、そろそろ自力を発揮してください。



項目加藤直人に対するコメントです。

  • 信じてますよ。
  • 加藤君、じっくり着実に治して下さい。復活、ずっーと、ずーーーと待っています。
  • 挽回してほしい
  • ゆっくり故障治して、元気に走る姿を見せてください☆
  • 中大の優勝の鍵は、君の復活にかかっているぞ!!
  • 君が復活してくれないと中大の優勝はない、箱根では1区を走って欲しい
  • 復活してくれ
  • 早く君の勇姿を見たい。けど故障をゆっくり直してね。
  • 君の快走が優勝の手がかり
  • 絶対復活出来る!!!!!!!!!頑張れーーーーー加藤君!!!
  • 君は箱根の1区で復活する!
  • まってるぞ
  • ひたすら待ってますよ。
  • そろそろくるでしょう!
  • 頑張れ。君の復活する姿を期待している。
  • 周りの雑音等は気にせず頑張れ。
  • 大砲となれる、優勝に向けては不可欠。
  • あせらず、確実に故障を治してください。勝負はその後です。頑張って下さい。
  • 故障続きで大変だけど、君の復活を心より待っております。ファイト!
  • 君の能力の80%を出せばエースの走りができる。完璧をめざさず、ぼちぼちいきましょう。
  • けがのことよくわからないが復活を待ってるぞ
  • 絶対箱根走ってー☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  • 君の勇姿が見たい
  • 箱根を走る姿が見たい!!
  • 周りの声を気にせずガンバレ
  • あせらずに、自分の力を信じて取り組めば、きっとすばらしい結果が待っていると思います。
  • 2年前の高校ナンバーワン加藤君、焦らずに秋までに復活をOBは待っています!
  • 今年は大駆けの年!箱根で待ってるぜ!
  • 岐阜県民の期待の星復活祈る!
  • 中央だけでなく、大学界のエースに成長して下さい。
  • 素質は充分持っている!自信を持とう!結果はついて来る!
  • じっくりと故障を治して下さい。秋には復活を待っています。
  • 彼が復活すれば箱根優勝はかなり現実味を帯びてくる、と思います。
  • クレバーな走り、復活の年だ!!
  • やはり加藤君には期待したい



項目上野 裕一郎に対するコメントです。

  • 4年連続、箱根の区間賞取ってほしい。特に3〜4年は2区で。
  • 不動のエース、世界を視野に
  • 辛抱。そして限りない飛躍を。
  • 打倒ケニア&エチオピア!!!勝って兜の緒を締めろ!!!!!!!!
  • あせらずにがんばれ!
  • 中大の明日は君にかかっている!!
  • 今は我慢のとき。
  • 中大期待の星。がんばれ!
  • 2区はまかせた。大きくゆっくりと育て
  • ぜひ、マラソンで世界記録を作ってください!!
  • 焦らず、慌てず、じっくりと治してください。
  • 全日本予選に間に合うことを祈っています。
  • 箱根などではなく世界を意識する姿勢を持ち続けて下さい。箱根はおまけで走って下さい
  • ぜひ、オリンピックでメダルを取ってください!!
  • 同級生の活躍気になるけど、実力は君が一番。今は忍です。
  • ガンバ
  • 早く元気な姿の走りを見たい!!!
  • 怪我って本当?もう眠れないよ!本当だったらどうしよう!早く治るように祈ってます。
  • 箱根の2区で区間新。1万メートルは27分30秒をめざして日本記録を作ってほしい。
  • まずは全日本1区で永田選手の記録越えを狙ってほしいです
  • 頑張ってくれ。
  • 今から箱根が楽しみだ!2区は上野に任せろと言ってくれ!君なら1時間8分は切れる!出雲・全日本も戴きだ!
  • 怪我だけは充分気を付けて頑張って下さい
  • 箱根2区は,君だ!
  • 卒業した藤原選手のような大活躍を期待しています。頑張ってください。
  • 渡辺・永田両スーパーエースを越えろ。君ならできる!
  • 素材はピカイチ 世界のスーパーエース目指せ
  • よくぞ中大に入ってくれました!箱根2区は任せた。怪我しないように、今年はもう今からわくわくしてます。
  • 新しい環境で辛いこともあると思いますが、中大関係者だけでなく、陸上ファンみんなが応援しています。けがには十分気をつけてください。
  • 何卒宜しくお願い申し上げます。
  • とにかく、とにかく、とにかく頼む!
  • 目指せ27分台!!!
  • 君は日本長距離界の星だ!中央のエースだ!僕の希望だ!いつも君の走りを見てるよ!
  • 記録でも人間としても、ぜひ将来の中央を引っ張れるように更に精進してください!



項目宮本竜一に対するコメントです。

  • 飛躍がいま始まったのだ
  • 立川ハーフ素晴らしかったです。これからも期待しています。
  • 関カレは走れなくて残念だけど、全カレに向けてがんばれ
  • ハーフのタイムの飛躍凄い次は3分台だ、期待してます。
  • フォームが見違えるように良くなった宮本君、今期の飛躍は間違いなしです!



項目森宗信也に対するコメントです。

  • いまだ見ぬ自分がそこまできている。
  • 関カレは見事でした!次は全日本予選会に出て!今の君なら29分30は切れる。OBで長崎の先輩より。
  • 自己記録更新中、次回も期待する!
  • 頑張れ、信也!叔父より
  • 3.58.33やったね!関カレ頑張れ!
  • 長崎の同県人頑張れ!
  • 板橋を超えろ!
  • 夏合宿終えて大化け!中大の星になれ。
  • 闘志の塊!



項目小林賢輔に対するコメントです。

  • 最後までキッチリ走る小林さんを皆は待っています
  • どやさー?
  • 明るい小林さんの笑顔を関東インカレで見せてください
  • 関カレのハーフ期待してます!森君と共にねらえ63分台!
  • そろそろ、結果だしてほしいなー。
  • 少し体を絞ったらいい感じ!
  • 小林君のきれいな走りのフォームを、全国のみなさんに見せてあげて!
  • イカナゴが好き
  • ボチボチ実力発揮と行きましょう。
  • 応援してます!
  • 気に負けるな!
  • いつも陰ながら応援しています。
  • お父さんの真似がうまい
  • 頑張れ!!!
  • かっこいい
  • お母さんが美人だから



項目田村 航に対するコメントです。

  • エースを目指せ!
  • よろしく!
  • 先輩が高校卒業してから全然お会いできずにいますが、
  • 中学校のときに同じクラスだったあのときから、ずーっと応援してます。あなたは上越の期待を背負っているのです!!頑張ってください☆みんなであなたの活躍を楽しみにしています!!!!
  • がんばってください!!
  • 今年は積極的に前に出て、粘りまくるのだ〜。
  • 出雲駅伝、箱根駅伝の経験を生かし今年はチームを引っ張っていって下さい。 もう一度、箱根1区に挑戦し今度は区間賞をとって下さい。
  • やってくれるでしょう
  • レース運びに積極性がでれば、能力はトップなのだから。



項目関 敏則に対するコメントです。

  • 頑張ってますか。
  • 群馬の星、大学での快走を心待ちしています!
  • 駅伝も頭脳で勝負だ!
  • 女性ファン多し
  • 文武両道、何れもトップを目指せ!
  • 練習で上野のライバルへ成長だ!
  • 群馬の進学校出身。長い距離に適正ありと思いますが
  • 大学で素質が開花しそうな。。



項目花田優一に対するコメントです。

  • 潜在能力はある。怪我さえなければ今年は出番が必ず来る
  • よっ!北海道の星!!
  • 自己ベストおめでとう!
  • 私も室蘭出身なので、花田さんには凄く親近感があります。



項目☆中村和哉☆に対するコメントです。

  • 箱根の5区は中村君しかいない!自己ベスト目指して
  • 箱根の山を悠々と登ってくれ。
  • この人しかいないでしょ??
  • 燃えろ!九州男児
  • 和哉さんがんばれ
  • 来年の5区も期待しています。
  • 君は箱根に似合います  頑張れ!
  • 中大の箱根駅伝の歴史に名を残せる選手になれると思っています
  • 大好き
  • 箱根は前半が飛ばし
  • 山登りでトップになってのむしゅんにたすきを渡します!!!!



項目加田将士に対するコメントです。

  • 応援してます。
  • 全日中入賞者がんばれ



項目菊嶋 啓に対するコメントです。

  • 4年生の意地を見せてください。
  • 風貌がたまんない。頑張って
  • 法学部がんばれ



項目疋田 健に対するコメントです。

  • いつか絶対でっかいでっかい花が咲くはず!
  • 自主練いつも頑張っていますね。ロードを走る疋田君を見ると熱くなります。
  • 君はいつも頑張っている。きっと実を結ぶよ。
  • あなたの走る姿…いつも影ながら応援しています☆
  • 1番タイムが伸びる人、それは親友疋田しかいない!!笑
  • 石川県初?の長距離部員!期待しています。



項目鹿野友嗣に対するコメントです。

  • これから2年後は鹿野の時代だーーーーーーーーーーー!!がんばれ。
  • 目立たないが着実に力をつけてきています。秋口には大化けの予感。
  • 神奈川名門高校出身だけに底力はありそう
  • 一般入部だが推薦組より飛躍しそう!今年の走りに期待。



項目山本亮に対するコメントです。

  • 君がやらねば誰がやるちゅうねん。
  • 君がエースだ!!!



項目猪俣皓司に対するコメントです。

  • 素質は高い!距離を伸ばせば面白い存在



項目二瓶 東吾に対するコメントです。

  • 遊びはほどほどに・・・今度長尾君と3人で飲み行こうぜ。元キャプテンより。
  • 福岡の星!!!!
  • nom選手をして「天才ランナー」と言わしめた素材。素材のままで終わって欲しくない。



項目植木原宗平 に対するコメントです。

  • 筑紫魂で頑張ってください
  • 今年は箱根走ってほしいです☆
  • キャラ大好き
  • トラックでの記録を期待しています。頑張れ!
  • ハーフで4分台を出した勢いで、まだまだ伸びていく存在!!
  • ロードの強さに磨きをかけ、目指せ箱根戦士!!



項目中野裕介に対するコメントです。

  • チンパさん来年の箱根でリベンジを!
  • 故障ですか?最後の箱根です。ガンバレ!



項目増田紘之に対するコメントです。

  • スピードを生かし、箱根を目指せ!
  • 目指せインカレ出場!!!!!



項目村田健一郎に対するコメントです。

  • 各自の時はE.QよりI.Qのトレーニングだ。速い動きの練習に重点を、ダウン以外は加速するつもりのイメージで
  • 試合の前日は炭水化物をしっかり摂取し当日は糖分を充分に、今から体に慣らせる習慣を。
  • 朝レンで呼吸筋を高め、バランス走法の改善に勤めよ.肩の力は、自然体で、軽やかに;
  • 怪我は自己責任だ、余分なことは考えずに練習に専念してください。
  • 走る事が好きな事は誰にも負けないと思います。応援してます、がんばれ♪
  • 西内魂が今だ生き続いている中央大学です、DNAをしっかりと受け継いでもらいたい。
  • 中大に入学したんだね。それも伝統と歴史のある、陸上部の一員になつたとは、仲間達と応援します。
  • 性格の良さは。誰もが認めるところだ。あとはグングンガンガン、前に前に走れ、c のマークが君の胸に躍る、健ちゃんガンバだ。
  • パワフルな走りは魅力あります。又日体大グランドで応援します。
  • 走ることが大好きになれ。君の目標は常に持ちタイムを僅かでもクリアーする信念で、中大に村田有り、を期待する。
  • 留学生パワーで負けるな!



項目大上高徳に対するコメントです。

  • 明日は記録会?体早く良くなるといいね。
  • 足はどうですか?早く治るといいね(^-^)
  • 早く体治して、元気に走ってる姿を見せてください。
  • 関カレ、楽しんでますか?
  • 調子はいいですか?
  • タカちゃん、元気してる?
  • ヤッホー元気ゥ
  • オーイ走ってるか?
  • 故障治りましたか?ユックリ治して元気な姿見せて下さい。
  • 新しい環境には慣れた?自分の夢に向かってがんばれ!君ならできる!
  • 足治りましたか?走れてます?
  • 大会で走る姿が見たい。期待の一年生
  • 故障しているようですね、まだ始まったばかりです。故障明けたら期待してます、行くときはイッキに!
  • 期待の1年生!



項目福田友一に対するコメントです。

  • 中央大のエースになってください
  • 2日のデビュー戦、ガンバレ!



項目門間 滋に対するコメントです。

  • 4年の今年、いよいよ本領発揮!



項目榊原定行に対するコメントです。

  • チームがまとまるかどうかは榊原君次第です。がんばれ。。



項目鈴木貴弘に対するコメントです。

  • いきいきした、貴弘の走る姿できっとみんなも頑張れます。
  • 物事マイナーに考えては行けない!我慢も青春をかけ抜ける上でもまたとない経験だ!ガンバ!
  • 一度、目指したこと、色々考えることもあるだろうけど、4年間全うし、卒業して行くのが君の自己完結だと思う、諦めずにめげずに頑張りとうせ!かならず光はさすはずだ!いいですね!
  • 故障に負けるな!諦めるな!!



項目門屋恒彦に対するコメントです。

  • ガンばッてください!
  • 目指せ!箱根
  • 中附魂でガンバレ



項目渡辺義彦に対するコメントです。

  • よしくん大好き!
  • 浦和の星よ頑張れ〜



項目岡嶋 智己に対するコメントです。

  • 中学から知ってるからがんばってほしい
  • がんばれ
  • 猪俣と共に八王子七中の魂を…!



項目占部泰造に対するコメントです。

  • ラストチャンスだ。無心と集中力で夏をのりきり、秋からまっしぐらに走り続けよ。
  • 倉敷の星!泰ちゃんがんば!!
  • 田中に負けるな!



項目行天康平に対するコメントです。

  • 同じ徳島県出身のOBとして注目しています。僕は箱根には出れなかったが、頑張って出場して下さい。中高時代の輝きを忘れずに。HM(現在33歳)



項目加古穂高に対するコメントです。

  
   ・ まずはスピードに磨きを!あせらず着実に!



項目元川雅之に対するコメントです。

  • 頑張れ!!
  • 弟達に負けるな。頑張って!



項目西 翔平に対するコメントです。

  • 焦らず、早く潜在能力を発揮してほしい。頑張れ!
  • ガンバ!



項目小島 慎一に対するコメントです。

  • 諏訪から応援しています
  • あせらずじっくり!山登りが見たいです。
  • ファイト〜
  • 陸上も人生も真面目そうな君に、期待してます。
  • 今年はいい加減怪我も治してやってくれるでしょう。



項目長谷川 誠に対するコメントです。

  • 箱根に出たら応援行きます!!
  • かっこいいですね☆
  • 長距離ですよね?
  • プロテインは何を愛用してますか?
  • 最近マッチョなんですか?



項目中山 拓紀に対するコメントです。

  • 群馬の進学校出身。適正ありと思います.
  • 10区はきみしかいない
  • 2区は君しかいない



項目水野 隆博に対するコメントです。

  • 待ってます。西脇魂で粘れ。
  • 実力発揮は今年の秋から。期待してます。ファイト!