中大箱根駅伝アンケート 投票結果

−第6弾「2006シーズンに飛躍を期待する選手」篇 コメント集−

2006年6月30日終了




項目上野裕一郎に対するコメントです。


  • 怪我に注意し頂点を目指せ!
  • 久々の学生王者めざし、日本選手権頑張ってください。
  • 期待してます。がんばれ〜!
  • 200票!!!!!
  • 駅伝頑張ってください応援してます
  • 最近の上野さんはピカイチです☆これからも応援してます!!
  • 佐藤君と競り合って、秋には28分切り期待してるよ!
  • 秋には1万のベストも更新してください!
  • 負けたとはいえインカレは痺れた。世界へ飛躍を期待!
  • 常に上野裕一郎がトップにいて欲しい
  • 自己ベストおめでとう!まだまだいけるね。怪我はゆっくりなおして。
  • 上野さんの雄姿を見せ付けちゃえ!
  • 箱根の山を下る姿を見てみたい。とてつもない記録(56分いや55分も夢ではない)を出しそうな気がする。
  • オリンピック目指して頑張れ 箱根駅伝区間賞目指せ
  • トラックで一万のレースに、年に1〜2回は挑戦してほしい。素晴らしいタイムを!
  • 今年度は大器の片鱗を徐々に表して来ているような活躍ぶりで、大変喜んでいるとともに、大いに期待しております。
  • 頑張れ、
  • 尊敬しています!!頑張ってください!!箱根駅伝では負けてしまったのですが・・・佐藤悠基さんにはトラックレースで勝ってください!!いつまでも上野さんの事を応援してます!!頑張ってください
  • エースとして頑張れ
  • たれないでね
  • 着実に成長している気がします。
  • とにかく今年は大爆発を!
  • 東海の後輩に負けるな!スピードは天下一品なので、ハーフでも落ちないスタミナを期待しています。
  • とても期待しています。ガンバレー
  • すごいスピードで他の選手を圧倒してください☆
  • ほかとは違います!スター性★普通の人は追いつけない
  • イケメン
  • 上野選手の不本意なレースを見るのも悲しいですが、欠場のほうがもっと悲しいです。くれぐれも怪我には気をつけて頑張ってください。
  • 中央のエースとして、また将来は日本のエースとして期待しています。早く1万メートルの自己新も更新して、学生NO1になって下さい。
  • スピードだけでなく、持久力をつけて真のエースになってくれ。
  • ハーフマラソンの記録期待してます。
  • あせらなければ、無敵のスーパースターなんだから、絶対に無理しないでね!
  • 長野からいつも応援してます!!
  • 野心家
  • なんと言っても大黒柱です。頑張ってください。
  • 「爆走」期待してます
  • 長野の星
  • 上野さんの走りは勇気を与えます。受験生だった私に勉強する勇気を与えてくれました。中大に来て、まじかで見た上野さんはいつも強い心で頑張っていましたね。「世界」、「世界」と言い続けた夢をぜひ叶えてほしいです。今は近くで応援することはできませんが、遠くからでも応援しています。これからも頑張って下さい。
  • 頑張れ
  • いつも期待と不安が入り混じったスリリングな観戦をさせてもらっています(笑)でも今年は何か違うぞ。楽しみです
  • アット驚く記録を期待しています。怪我には気をつけて
  • 常に勝負を仕掛ける姿が不変です。たまには失敗はありますが、爆発力は学生NO.1!
  • 藤原(本学)以上の実力、徳本(法政)以上のスター性、渡辺(早稲田)以上の学力
  • 5000のB標準突破!!



項目梁瀬峰史に対するコメントです。


  • 梁瀬君の走りがすごく好きです。怪我には気をつけて練習がんばってください!応援してます。
  • 次走はジュニア選手権ですね。高校時代からのライバルたちが多数出るだろうけど、ゴール前でまとめて差し切ってほしい。
  • 充実した夏合宿を!一皮剥けてたくましくなった走りを秋に期待!
  • 高校から、走る姿を見てました!!!三大駅伝、ぜひ頑張ってくださぃ☆★
  • 将来的には上野を越える逸材。
  • 大活躍間違いなし。
  • 1年が上級生を脅かす存在でなければチームは決して強くならない。その鍵を握るのが梁瀬君だ。13分台を叩き出してほしい。
  • 高校時代からずっと、注目され続ける大変さというのもあると思いますが、応援しています。
  • 英才教育で立派に育て上げて欲しい!2007箱根2区大抜擢に期待!
  • 文武両道。頑張ってください。
  • 28分台、13分台もうすぐ。怪我に気をつけて、がんばれ!
  • 出雲駅伝からデビューするのを期待しています。
  • 三大駅伝期待してます!!
  • 今年入学した選手達に負けないでください。君は必ず勝てる!
  • 頑張って
  • 白い悪魔?はあの原田君ですが、「白い天使」が似合う色白のランナー!
  • インカレでは、28分台を期待しています。貪欲に記録を狙ってください。
  • 渡辺監督に「将来マラソンで日本記録を出せる逸材」と言わしめた才能、四年間ガンバレ!!
  • これから4年間、中大の期待の星です。間違いありません。頑張って下さい!
  • インカレはハードな試合になると思うけど思い切り戦ってきてください。応援してます!
  • インカレ頑張って下さい。間違いなくもう中大エースの一人です。
  • 駅伝シーズンが楽しみです。きっちり確実に成長、
  • スーパールーキーだと思っています 頑張れ!!
  • 高校の時からずっと応援してるから
  • 彼の走るフォーム軽やかでステキです。仙台育英高校で花開いた彼、これからも更なる飛躍を期待します。
  • 大学に入ってスパッと自己新を連発するあたりにスケールの大きさを感じずにいられません。トラックシーズンでスピードを磨き、夏合宿でどのくらい伸びてくれるか楽しみです。
  • インカレがんば!
  • きっと活躍することまちがいなし★
  • 頑張ってください。
  • 中大の救世主!ヤナセの走りは高級外車なみ・・・。
  • きれいなフォームが素晴らしい。あせらずエースへの道を歩んで欲しい。
  • インカレで黄台選手になってくれ
  • 全カレで28分台!
  • 箱根5区は頼んだぜ!
  • 文武両道に励んでください。
  • スーパールーキー
  • 頑張れ山形の星!寮食任せでなく栄養管理をしっかり。
  • 2年生の時高校駅伝を見て将来伸びる選手と思い応援しています。
  • 箱根と弁護士 りょうほう
  • 中央の新星として期待しています。5千メートル13分台、1万メートル28分台は目前です。しっかり走りこんで目標クリアーと行きましょう。
  • エース候補、まずは登竜門の1区で区間賞争いをしてくれ。
  • 箱根では是非9区の区間記録を出してください
  • 期待してるよ、11月の日体記録会では28分ランナーになっていることを。。
  • 不器用でも忍耐強い東北人の鏡ですね。あせらずじっくりね!
  • 梁瀬くんのおかげで、駅伝シーズンが今から楽しみです。
  • あなたのポテンシャルの高さに大いに期待しています。故障に気をつけてください。
  • 都大路の借りを箱根で返せ!
  • 大学に入って順調に成長しているようですね。最近、入学時は生活のリズムが狂って自分の力を発揮できない人が多かった。マイペースで頑張ってください。
  • 期待の1年生エース
  • 怪我にはくれぐれも気をつけてご活躍下さい。応援しています。
  • 高3時の怪我が長引くのではないか、と思っていたら、いきなり5千&1万であっさり自己ベスト。もう期待せざるをえない。彼が頑張ることで負けじと他の1年もレベルアップするだろうし、素晴らしく頼もしい将来のエース候補が入学してくれたものです。梁瀬君、ガンバレ!!
  • 期待しえます
  • 下級生、特に1年生が頑張ることで全体のレベルアップ。頑張れ!



項目奥田実に対するコメントです。


  • 箱根は次回も必ず君に味方するでしょう!古豪復活奥田頼むぞ
  • 今年度の箱根の2区は奥田さんしかいない!!全日本ではアンカーを走って地元中の地元での勇姿を見たい!!
  • マラソンで世界を目指せ!
  • 来年は眼鏡をとってコンタクトで走ってください☆★期待してます♪♪頑張ってください!!!!!!!
  • 奥田君は中大の誇り
  • おくだの100票、とりぃ〜♪
  • 5区は君しかいない
  • 中大の文武両道の模範です。キャラもいい。でも、でも、、勝負は勝たなければ!!!
  • エース! 5区走ってね
  • 箱根2区と全日本のアンカーは奥田君に任せた!!
  • この投票で奥田は3位だ!16位までを箱根の候補者に限定しろ
  • 度会から世界へ!!
  • 最後の年なんで頑張って下さい☆応援してます!!
  • 三重高です、がんばってください
  • 確実な走りを見せてくれる、奥田君に乾杯!
  • ひそかに応援しています。今までは期待以上の活躍で大満足。欲をかいて更なる飛躍を期待します。
  • 箱根頑張ってください。2区で爆発力のある走りを今年は期待しています。
  • 奥田君ナイスキャラ。次は負けないよ〜♪
  • 今年も去年も素晴らしい走りで感動しました!応援しています。来年は2区を走ってください!
  • 箱根2区は頼んだ!
  • 奥田さんの実力は半端ないです。今年また一回り大きくなって箱根での走りを期待してます☆
  • 早く1万m 28分台を出し、2区で他校エースと渡りあって欲しい。
  • 本物のエースになれ!期待してるぞ。
  • 安定感は4年生で一番。頑張れ奥田
  • 安定度NO1!!高橋の後を引き継ぎ2区でがんばれ!!
  • 堅実な感じがとても好きです。最後の年を悔いのないよう頑張ってください
  • 今年は2区を走ってもらいたい!!グッドラック☆



項目山本 亮に対するコメントです。


  • 投票もあとわずか。キャプテンの猛烈なラストスパートを期待。
  • 最後のシーズン、期待してるから!!悔いのないように。。
  • 竹澤、北村があこがれた兵庫の星。4回生になった今シーズンはブレイク間違いなし。
  • キャプテンにに最もふさわしい男
  • キャプテン頑張れ!来年は大手町で君の笑顔に会えると信じてるぞ。
  • みんなに投票したいけどね、代表してキャプテンに
  • 箱根での悔しさを味わった山本さんなら、今年はやってくれると期待してます!! 主将、かっこいいっす!
  • 今年の箱根を反省してほしい もうブザマな姿は見せるな
  • 今年は本当に力がついたと信じてます。頑張れキャプテン!
  • 加田君期待されてるね
  • 部員の志気を高めるいいキャプテンですね。冬に向けてまだまだ成長していきそうです。
  • 兵庫の期待の星!
  • 鬼になれ!中大箱根優勝!!!お願いします。
  • キャプテンになって、本来の粘り強い走りが戻ってきた感があります。これからのレースでは自己新連発!といきたいですね。
  • 主将になって本領発揮!!すごく心強いです。エースとして、キャプテンとしてチームを引っ張っていってください。
  • これまではいろいろありましたが、キャプテンとしてチームを盛り立て、今度の箱根で是非形を残してほしいです。応援してます!
  • 箱根での雪辱を果たしてください
  • キャプテン頼りにしています。
  • キャプテンとして頼もしい存在に競技に出るたび高めているように見えます。月並みですが頑張って下さい
  • いつでも必死に走っているのがかっこいい。ずっと応援しています
  • 主将としてがんばれ



項目加田将士に対するコメントです。


  • 奇跡を起こせ!
  • 頼むで!!!!!!!!!!
  • 登りもかなり強い。箱根5区を力走する姿がみたい。
  • 今年はやるで!
  • 日体大出なかったんですね・・・加田サンの走り楽しみにしてたのに。。。
  • 応援してます。あせらずがんばってください。
  • 加田くんの飛躍を期待しています♪♪
  • 次の日体大も自己新目指してがんばってください!!
  • やるときゃやる男!
  • 中央大学の顔になってください!!
  • 目立ってください☆
  • 今年こそ箱根!!
  • 加田クン最高だぁ〜☆
  • 気持ちが乗ると強ぃです
  • 四工OBとして期待しています。がんばれ!
  • マッチがんばれ!!
  • 才能見せつけたれ!!
  • 加田くんはスゴイ人です!!!!!
  • ぜひ飛躍の年にしてください。狙うは3大駅伝出場と区間賞!ガンバレ
  • センスあります
  • 応援しています\(^o^)/
  • ケガに注意!!
  • 今年は出雲から頼むぞ!!
  • 成長株です
  • 将棋がうまそう
  • 10000もがんばって大幅ベスト更新期待!!
  • 年々強くなる成長するランナー。高橋、池永、奥田、その次は・・・。
  • スピードをいかせ
  • スピードありで距離適性あり。山はどうなんでしょう?
  • 今年は、努力が実ると思います。
  • 負けんなよ!
  • やっと覚醒したみたぃやな!ケガに気をつけてがんばれ☆
  • 箱根は君に任せた!
  • 山にも強い
  • 楠を制する者は世界を制す!楠飯店の店長より強くなって下さい!
  • 不屈の精神で頑張れ!
  • とにかく期待
  • 今年は加田の年だ!練習頑張れよ。
  • 入学後順調に記録を伸ばしていますね。
  • 努力型のエースを継承。
  • まさに”飛躍の年”。期待しています!



項目森 誠則に対するコメントです。


  • 頑張れ!本番は出雲から!!箱根は、5区、森宗君6区で期待しています。
  • 札幌も怒涛の追い込みで、PBの大幅更新を期待してるよ。できれば3分台。
  • 誠君来ましたね!箱根5区は君こそ適任と思っています、頼みますよ!
  • PBおめでとう!いよいよ大器の片鱗見せてきたね。
  • 自分を信じ、自己新へ  期待してるよ。
  • 日体大と札幌ガンバ!
  • 1日も早く本領を発揮してください。みんな君がエースとして頑張ることを期待しています。
  • 三大駅伝の鍵は君が握っている。今年こそは、すべてに出場して区間賞を頼むよ。
  • 今年の秋こそ!怪我に気をつけてがんばれ!
  • 早く真の力を見せてください。
  • 高校時代は佐久長聖と仙台育英の両佐藤君の次に強かったはず。大きく変身することを期待しています。壁を打ち破れ!
  • これからの中大陸上部のためには君の復活が必要。
  • そろそろ頑張れ
  • 君の活躍なくして中大の優勝は無い。怪我に気をつけて頑張って!
  • 中央No.1のためにはあと1門大砲が必要だ。君に期待する
  • 高校3年の長崎駅伝では日見峠越え区間で土橋君に勝っています。箱根の5区で今井君に対抗できるのは君しかいない!
  • 好青年の印象です。1日も早く本来の力を取り戻して28分台に突入してください。期待していますよ。
  • 今年の活躍に期待しています。まずは夏合宿で力を蓄え、秋にはエースとして成長した姿を見せて下さい!
  • もう久しく登場してないけど、駅伝には君が必要です。待ってます!
  • 君が出てこないと箱根は大苦戦です。はやく走って下さい。
  • 今年は出雲から頼むぞ!!ガッツある走りを期待!
  • 自信を持ってがんばれ。
  • 元旦の箱根を目指してがんばれ。
  • 今年は1万のベストを更新しよう
  • 佐世保より三大駅伝出場を祈っています。
  • 秋には本格的に復調すべく頑張って
  • 君の力はこんなものではないはず。頑張れ!
  • 2年越しの想いを爆発させろ!!
  • 君は強い。頑張れ!
  • 君の成長が中央大学の好成績を約束するでしょう。貪欲に記録を狙ってください。
  • 箱根総合優勝への鍵は森君が2年生エースとして3大駅伝すべてに出場することだ
  • 森誠君の復活が中大躍進の鍵を握っています。君の才能はあの池永君も高く評価しているので自信を持っていこう!



項目森 勇基に対するコメントです。


  • 持ち味のしぶとさをいかした走り期待しています!
  • 岐阜県人の意地じゃ!ガンバレ!
  • いい体していますね。山に強そうですね。
  • 素直に高校での仲間だから。なにより自分で目標をいつも見てる人間だったから毎年成長する面はどこかにしろあると思います。
  • がんばれ!!
  • 大ファンです!!ハコネの好走を再びお願いします!!
  • マイペースで頑張ってください♪
  • エースを狙え!!
  • 頑張ってください!!期待しています☆
  • 地元で応援してます。ガンバ
  • 復活
  • 前回の箱根駅伝は、めちゃくちゃかっこよかったよ!この次の頼むよ!
  • ずっと応援してます。頑張って!
  • 頑張れ岐阜人 大西に負けるな



項目徳地悠一に対するコメントです。


  • 中央クオリティの象徴である徳地君。1万で28分台を出せるように、有意義な夏合宿を過ごしてください。ハーフで63分台を出して箱根では1区を走ってほしい。
  • ぜったいつよい。 
  • 可能性を存分に発揮し、走ることを楽しんで下さいね。応援しています!
  • 私は箱根駅伝ののファンです。徳地クンがメンバ−に加われる事を祈り応援しています。毎年2区で旗を振っていますので、是非2区を走ってください。
  • 徳地選手の走りを期待します。(祖母の知人)
  • 山くだりも出来る。
  • 桐蔭柔道部の偉大な先輩(中大)の同期です。陸部とは関係ないが期待してるよ!!
  • 一万で28分台、ハーフで63分台を出せるように精進して下さい。君なら必ず出せるし、その時は優勝も見えてくる。
  • 箱根駅伝、3区を、力強く走って下さい。地元、芹が谷皆で応援します。
  • かげながら、応援しております。
  • いつも応援しています。がんば!!
  • がんばれがんばれ応援してます!!!
  • ここからが踏ん張りどころ
  • 秋にはに28分台がでそう。
  • お正月駅伝は優勝の涙に濡れるよう頑張って下さい。大島様の友人より(篠)
  • 箱根駅伝地元2区地域全員応援しています。
  • 秋にエースを名乗るのはこの男だ。佐藤ゆうきとの決着をつけろ!
  • ひやくv7h 
  • 千五で培ったスピードを長距離で発揮してほしい。適性は絶対あるし、君が箱根で地元の3区を走る姿が見たい。どん欲にいこうよ。
  • 走りが長距離走型に変わってきた。もう覚醒前夜だ。
  • 全カレでは入賞して、弾みをつけて下さい!
  • もう今年はエースだ。
  • 神奈川で長距離やってる高1です。徳地さんにぜひ箱根駅伝走ってほしいです。
  • 高橋ばりの強さまであと少し
  • 常にクレバーな走り。もし、記録ねらいならどれほどすごいか。
  • 神奈川のエース徳地君正月の湘南を走ってください。地元中大白門会が応援します。
  • スピードがいる3区の今年は君しかいないでしょう。地元で爆発期待です。
  • こいつがいつかエースになる
  • 箱根の3区OR8区目の前を走って欲しい
  • トラック、ハーフ共に成果を出してきている分、活躍に期待というより伸びてこなければ困る選手です
  • 中学時代から1500M3分59秒。佐藤悠基選手と互角力。大学でも互角を期待
  • 1500もいいけど今年は5千や1万にもチャレンジして欲しい



項目宮本竜一に対するコメントです。


  • 軽くファンです☆笑
  • エースを目指せ!。
  • リベンジ
  • 去年の箱根の借りは返そうね。ハーフ3分台で走ってくれ!自分の力を信じて頑張れ。
  • 宮本と書いてしまいましたが宮本君の間違いだそうです。がんばってください。()
  • 埼玉県吉川市在住です。39年入学のとき6連覇以来の栄光を埼玉生まれの宮本に期待ています。
  • あなたのスピードはすばらしい,長い距離にも強くなってください.
  • 本年は頼む
  • 頑張ってください。
  • 箱根の借りは箱根で返す!今シーズンの竜一は一押しですよ。爆発確実。
  • 活躍を期待してます!!頑張ってください☆
  • チキンハートの克服!
  • 潜在能力の高さにずっと期待し、応援してます。
  • 去年の借りを返して下さい。応援してます。
  • 記録は立派、後は精神力で頑張れ!
  • 昨年の駅伝で重要区間を任された実力を示す時がきた!



項目長谷川誠に対するコメントです。


  • この好調さを駅伝シーズンまで維持してください!
  • ていうか陰ながら応援してるから!ハセならやれる!
  • 4年での爆発 すばらしい 最終年での駅伝出走期待しています
  • 充実した夏を!!!故障には気をつけてください。
  • 怪我しないように。そうすれば結果はついてきます。
  • 柏の星
  • 4年間の地道な努力が開花しました。さらなる飛躍を祈ります。
  • チームに勇気を与えるオトコ。
  • 長谷川株急上昇↑ストップ高まで・・
  • このまま大きく成長すれば君は陸上部の伝説になる
  • 感動しました!頑張って下さい!
  • 1万で28分台も!中大史上最強の一般生へ!!
  • すごすぎる!
  • 超イイ感じ!
  • 4年になっての大幅自己ベスト、すんごいです!!
  • 一般性がんばれ
  • 凄いですね!!!!!
  • 今年はいけるぞ!お兄さんに負けるな
  • 美しいフォーム、スピードランナーとして成長して欲しい、素質の開花に期待大
  • 完全燃焼だよーッ☆ がんばってね!
  • ツインズ揃って箱根へ!安定感が出てきたが、もうワンランクのレベルアップか?小金原の星となれ・・・
  • 一般から箱根へ 頑張れ
  • 最終学年で 是非とも箱根を走って欲しい
  • 最後の箱根!!応援してます!!



項目小林賢輔に対するコメントです。


  • iいつもいつも応援しています。
  • 陸上の世界に革命をおこせ!
  • 報徳の後輩ガンバレ!!! 竹澤に負けるな!!!
  • こばさん!!!!!
  • 元気に練習できてますか?全てを応援していますので自分を信じてガンバ!
  • 期待してます☆
  • 山くだりの6区を走ってください
  • 意外と順位が低かったので投票しました
  • 今年もがんばれ
  • 甘いマスク!
  • 骨折をしていても誰にも知られずに意地で夏合宿をこなす男です。あれは完全に折れていたぞ!!!
  • 最終学年、報徳魂を発揮しベスト記録を全種目更新---。
  • 本音はシャイな好青年!人一倍の負けず嫌いが誤解を・・・。分かっていますよ!本当のファンは。
  • 兵庫!
  • 秘めた力を発揮して下さい。応援してます!
  • いつ
  • 強気の走りに期待しています。いつも、みんなで応援しているよ〜。
  • 今年の箱根のような、ガッツある走りを期待してます!!
  • あのガッツポーズは素敵だった!!頑張ってください★
  • ここ一番での集中力に期待してます。頑張れ!



項目関 敏則に対するコメントです。


  • 札幌ハーフがんばって。
  • 縁起ダルマの・・・チェキ
  • 札幌ハーフがんばれ
  • 貪欲に上を狙ってください。勝負はこれからです。
  • タカタカで同じクラスにだったものです。 応援してます。
  • 同じ群馬の長距離仲間としてホント応援してるよ!!!
  • 高崎高校がんばれ
  • 練習がままならない辛い時期を乗り越えて、いざ箱根へ!
  • まだまだ行けるよ・・・タカタカの関はこんなもんじゃない!
  • 高崎の星、箱根でも輝け!!
  • 夏合宿に向けて頑張れ!関君が復活すれば鬼に金棒だー!
  • 東海大ガンバレ!
  • カレが復活すれば箱根優勝も狙える ガンバ
  • 文武両道でがんばれ!
  • 3年生の底上げが大事。上野君だけでなく、大上君藤原君と新四天王を形成してくれ。



項目山本庸平に対するコメントです。


  • 5区走るつもりでしっかりやってくれ
  • 水越君と一緒に伊勢路を走ろう。
  • あんたの粘りはスゲー
  • 上工魂!!
  • 実績あり期待しているので尊敬の意を込めて言いたい。もっと練習しろ!
  • 高校駅伝で区間賞とってたんだね
  • エース奥田に負けるな
  • 上野工は凄いな
  • 頑張れ!
  • 活躍を期待しています
  • あせらずいこう!
  • 着実に成長されるよう期待します。
  • 梁瀬と共に中大をしょって立ってもらいたい。1年目は復路でデビューか。
  • 頑張って下さい!!
  • ロードの鬼



項目森宗信也に対するコメントです。


  • スピード活かせ
  • 上野がいるうちに優勝してくれ
  • 信也、無理せず頑張らんば!
  • 箱根の山は君に期待したい。このままでは終われない!
  • 一日も早く故障を直してくださいね。
  • 最近走れるようになったようですが、無理せず。秋口からに期待します。
  • 早く故障が直るといいね。
  • 箱根の6区は森宗君きたい
  • 高校での後輩の影響大 明日に繋がる。地元での駅伝故障しても繋いだ事は
  • 怪我の回復が遅れているようですが、秋のロードシーズンには元気な姿を見せてください!



項目加古穂高に対するコメントです。


  • 地道にやってチャンスをつかめ、スピード活かせ
  • 4区か6区
  • 下りの適正が有るのではとひそかに期待してます。頑張れ
  • 札幌ハーフで長い距離にも対応できることを証明してくれ!
  • やっと復活してくれた。得意のスピードを活かして、駅伝でも旋風を巻き起こしてくれ!
  • 今年は箱根出場のチャンスだ!
  • がんばれ!目指せ箱根駅伝出場!!
  • 希望です。
  • 上野君・加田君に続く3年生期待の星!1,500mからハーフまでこなすオールラウンダーへ!!



項目阿江匠に対するコメントです。


  • のむしゅん2世は君しかいない
  • 何かやってくれそうな不思議なオーラを感じます
  • 西脇優勝のアンカー!箱根でも優勝のゴールテープを!!!
  • 負けないで。
  • 最後の箱根はラスト3kmを頑張って、59分台前半で駆け抜けてくれ!
  • 今年の経験を生かして!ヘアピンカーブは来年は「匠」コール
  • 自信を持ってがんばってください
  • 6区で区間賞
  • 匠(たくみ)の神よ・・・ガツ〜んと頼むぜ!
  • 秋からのロードに期待!高校駅伝の優勝の再来を期待!
  • 箱根の山下りは君しかいない!



項目山脇和真に対するコメントです。


  • 札幌ハーフ頑張って下さい〜!!
  • かずまくんがんばってね〜応援しています!
  • 山脇君の成長はとても嬉しい
  • pbおめでとう。次なる自己新に向け頑張れ
  • 高い意識を持ち続けてくださいね。練習の成果は必ず結果に出るはずです!
  • 今後のチーム作りを考えると2年生の底上げが必要だ。是非とも力をつけてください。当面は一万で30分を切ろう!
  • 本来の実力を発揮する時がやってきたようですね。日々に向上して行くように頑張ってください。君が今年14分29秒55のPBを出したときの積極性を持っていれば将来は大丈夫。
  • フォームカッコイイデス☆加古川にし
  • 山脇君ガンバレ!
  • 努力、努力で一歩づづ上を目指してガンバレ〜!
  • 復活の兆し



項目平川信彦に対するコメントです。


  • 夏バテには気をつけて、水分補給をしっかりネ
  • PBおめでと。この調子でガンバ!
  • 君は絶対強くなるよ。高橋憲昭君みたいに勝負強く頼れる選手になってくださいね。
  • 努力家の君は必ず伸びる!自分の可能性を信じよう!!
  • 自分を信じて必ず結果がでるのを楽しみに待つ
  • 真面目で熱心!必ず大きく飛躍する時が来るはずだ!頑張れ!
  • 絶対箱根応援してます
  • 大器晩成
  • コツコツと頑張っていれば努力は報われる。上を向いて行こう!



項目畠中悠希に対するコメントです。


  • 畠中先輩ファイトー
  • お前ならやれるって!
  • 中学でも高校でもひたむきに走り続ける姿をずっと応援してきました。今はこれまでで一番辛い状態のようですが、もう一度ミラクルを見せてください。焦らずに頑張ってください。ずっと応援しています。
  • 自分が強くなるために必要なことは、無茶苦茶に、がむしゃらにやる。
  • 今年は君の年だよ。
  • 30年前、御茶ノ水の校舎に「赤倉食堂」と言うおいしい食堂が在ったけど今もある?中大の中庭も良かっな。
  • どんな時でも仲間ゎぃるから!!!!これからも頑張れ☆
  • JACも菅平から帰ってきました。 あと2週間で通信です。 応援しててね。
  • 頑張れ!あきらめるな!夢を見失うな!みんなで応援しているぞ!
  • 都道府県駅伝予選会の走りをまた見せてね。 暑いけどファイイト。
  • 食って。 走って。 スタミナつけて夏を乗り切れ!!
  • 苦しいときは基本に戻る。 畠中の基本は土手ランだ! 日野に畠中ロードを創れ!
  • レースを投げなければ結果は出せる。キミは充分に強い。自信を持って挑戦して下さい。
  • 雑草の強さを見せ付けて下さい。江戸っ子魂に期待しています。
  • 東京都出身の数少ないアスリートとして頑張ってください。心から応援しています。
  • 夢の実現に向けて 一歩ずつ あせらず



項目水越智哉に対するコメントです。


  • 積極性と粘りはいいぞ。その調子でガンバ!
  • 高校の先輩である加田君・福田君の関カレの活躍に続け!
  • 行ける
  • 健志台での力走は将来性を感じるに十分でした。今後も積極的な走りで13分台、28分台を目指してください。
  • 三重の先輩、奥田君に続け



項目猪俣皓司に対するコメントです。


  • いよいよ今日は、日本選手権。持ち味のクレバーな走りに期待大!健闘を祈っています。
  • 日本選手権でも、更なる飛躍を!
  • 関カレ二年連続入賞の実力者!!箱根4区で有終の美を。
  • 出雲を期待していますッ!d(^∀^о)
  • 職人猪俣!5000m,10000m,ハーフもチャレンジだ!
  • 箱根4区期待してるよ
  • 関カレはGJ!インカレもガンバ!!



項目高橋 靖に対するコメントです。


  • 日本一強くなるとしんじてます!!!
  • 故障をあんまりすんな!!お前は強いから頑張れ
  • 君の出番を楽しみに待っている.ガンバレ 
  • 君の敵は故障だけ。
  • 西京魂みせたれ!!
  • しゃちょー
  • 同郷人として、応援しています!
  • 最強(西京)のランナーになれ!
  • エースに成長し得る素材であると確信しています。 がんばれ靖。
  • 山口県人ガンバレ。今後の活躍を期待してます。
  • 早く故障を直そう!秋から期待しています。



項目山本武史に対するコメントです。


  • へばるな武史!(笑)
  • みんなタケポンって呼ぶな! がんばれ武史!
  • がんばれ
  • ユーゲンジッコウ!
  • がんばれタケポン!!
  • タケポンポンポンポン〜
  • 神戸から応援してます!がんばれ☆
  • タケポン
  • 応援してます!ガンバって!!
  • 今年こそは箱根で活躍しちゃってください!!!!
  • がんばって☆
  • やったらできる!!
  • 夏合宿、しっかり頑張ろう!今年は箱根、狙えるぞ!
  • タケポン!ファイト!
  • 期待してます
  • 3000mSCで自己ベスト更新し、ロードのアップダウンも得意なのでは?2年生の中心選手としての飛躍を期待!



項目青柳和也に対するコメントです。


  • センス抜群!必ず出てくると信じてる。
  • 頑張れ!
  • あんたは朝日の星!!ガンバレ
  • 誠実に、マジメに、ひたむきに〜、風邪に気をつけてがんばってください。
  • 高校時代の実績からすると、丸山敬三選手のようになれるはずです。期待します。頑張ってください!
  • かなわん
  • 自分の長所ってなに?短所は?まだ素質生かしきれてないよ!君ならやれる
  • 素質は充分。まずは故障のない体づくりから。
  • 早くでてきてー



項目村田健一郎に対するコメントです。


  • 去年はハーフで5分半。じゃあ今年は4分半で、来年は3分半だ!ε=(┌  ̄_)┘
  • 10000m29分30を!
  • もっとのびてくれ
  • 君がキーマンになるよ



項目福田友一に対するコメントです。


  • 川越の町並みを走るのはお前しかいない!上野はもう飽きた
  • まず、健志台で14分30秒切り。それから、札幌で6分台で走ってほしい。
  • あきらめんなよ!!
  • 期待してます
  • お前の秘めとるもんはもっとすごぃはずや
  • がんばれトモカズ!けっしてユウイチではありません
  • がんばってください。君の秘めてるものはこんなもんじゃない
  • とりあえず試合をこなすべし!!DNSを減らそぅ
  • ケガに気をつけてネ☆
  • チーズ味はおぃしぃけどね
  • ベビースターの焼きそば味は邪道やぞ
  • がんばれよ!
  • 次は5000のベスト更新やな!!
  • 期待してますよ!ボーリング片手で投げる所とか!頑張れ〜友一!!
  • これからが勝負だ



項目大上高徳に対するコメントです。


  • 故障と仲良く付き合うことを覚えて気長に治してください。。秋復活!
  • 今年の秋こそ本来の実力を発揮してくれ!ハーフ4分台は出せるはず。夏場はしっかり走りこんでください。怪我には十分注意して。。。
  • こつこつヤッテルかー
  • これからが勝負です。基本をしっかりと!
  • もういちど輝け!
  • ガンバレ!
  • これからや!走れば不安は消える。
  • 東海大記録会走るらしいね
  • 今年は走ってる姿が見たいな。



項目藤原章生に対するコメントです。


  • マイペースでがんばれ
  • スランプのようですね。潜在能力は十分ですよ。自分の力を信じて頑張ってください。
  • 高校3年の都道府県対抗駅伝で、君の走りを初めて見たときから期待してます。フォームがきれいだし、ハートも強い。自信を取り戻してくれ。
  • そろそろ高校時代の輝きを
  • ココが頑張りどころだ!気持ちを強く持って



項目橋本雅史に対するコメントです。


  • まだまだ速くなれる!根性だ!!
  • 頑張ってください!応援してます!!
  • 昨日遊んだら今日は死ぬ気で走る!!!明日も必死で走る!!!んでまた時々気晴らし。だな♪
  • you can run faster !! hang in there!!!!!!!
  • 夏バテ注意+食べ過ぎ注意+遊び過ぎ注意
  • 期待してるよ!頑張って★
  • 中央大学で走れるなんて幸せですね。中大陸上部の活躍を楽しみにしています。
  • ★いつもいつも応援してます・・・?
  • 昨秋よりやや伸び悩んでいますが、今秋には出てきそう



項目辻 幸佑に対するコメントです。


  • 勝気な面構え良し!努力、努力!
  • 夏合宿でオオバケの予感十分!!
  • 目標は1つ!焦らず先を見据えてがんばるんやで!
  • まずはスタミナアップ!しっかりやれよ。
  • この調子でガンバ!!



項目石井文崇に対するコメントです。


  • やったらできる!!!!!w
  • しっかりしぃや!
  • 俺は兵庫で応援している!!中央のユニ着て13分台で走ってくれ!!!フミ君ならいけるC(^・^)文くぅぅぅぅ〜ん(^^♪
  • 日本一になる男!
  • 文崇くん、ファイトー!
  • やったらできる!!
  • 努力家。必ず花開く。



項目遠山 翔太に対するコメントです。


  • 俺たちはあきらめないぞ!
  • 札幌で待ってるよ。 PB目指して粘走期待。 M
  • 燃えろ
  • いけいけ
  • 以前より良くなっている。これから、これから!
  • 少しずつよくなっている
  • 記録更新期待してるぞ!
  • これからだ!
  • がんばってね!
  • これからだよ、飛躍のときです!
  • 頼むぞ、あきらめないで前へ進め
  • いつか、栄光に輝くことを祈念してます!
  • やってくれる。信じてるぞ!
  • 先輩上野に続け〜!!
  • ここが勝負どころだ
  • 頑張れ
  • もっと自信を持って、走れ!早く主力選手になれ!
  • 後輩に負けるな!頑張れ
  • 俺も応援したくなった。ガッツでがんばれ
  • これだけ注目されているのは期待されていtる証拠、がんばって!
  • チャンスをものにしろ
  • 自分自身に負けないで頑張ってほしいです。。
  • 早く15分を切れ



項目花薗温に対するコメントです。


  • ぜひ1500メートルで3分40秒台を出してください
  • 温さん、お久しぶりです。温さんの活躍を期待しています!!!!
  • 頑張りまくってください!!!!!
  • 温さん頑張って下し
  • 頑張れ花園♪
  • 小林の底力!!!



項目鈴木貴弘に対するコメントです。


  • 持ち前の明るいリーダーシップでチームを導いてくださいね



項目池上諒に対するコメントです。


  • 長谷川君を目標にガンバレ。素質は負けてないぞ
  • PBまであとわずか・・でもセカンドベストおめでとう!
  • まっしぐらに がんばれ
  • 長いコンパスに期待。ひたすら走れ。
  • 来年箱根に応援に行きます。駅伝出場してください!!
  • ネバーギブアップです。
  • まだコレからだ!練習すれば必ず飛躍が出来る。練習!練習!



項目永島武偉に対するコメントです。


  • まずは自己ベスト目指して着実に。応援してます。
  • オダコー魂見せたれ!!



項目門屋恒彦に対するコメントです。


  • チーム1の努力家
  • 君の才能は上野以上だ! 



項目山下 善弘に対するコメントです。


  • とにかく田村の分まで
  • あなたの日々の努力はみんなの箱根での爆走に繋がっています!頑張ってください!今年、残念ながら走れなかった田村君の分まで頼みます!



項目池上健太に対するコメントです。


  • やるからにはめげずに頑張れ!



項目井土裕章に対するコメントです。


  • 同郷なのでがんばってほしい
  • 元気に頑張ってる?焦らず裕章らしくマイペースで頑張ってね!応援してるよ★
  • 着実な成長を期待しています。君の先輩は私の記憶によれば、確か2年前に早稲田で7区か8区を走ったと思います。君も続け!因みに私は東筑高校出身です。
  • がんばれ宗高生
  • 日の中魂!!夢をつかめ!
  • 福岡日の里中のOB
  • 地道に頑張れ!



項目中川哲也に対するコメントです。


  • まずは川邊や蘆塚に追いつこう。小宮も福嶋も頑張っている。挫けずに走り続けて下さい。
  • 頑張れ!
  • 國學院久我山の名誉にかけて猪俣君、村田君に続け!



項目鹿野友嗣に対するコメントです。


  • 練習量でNO.1に
  • 鎌倉学園がんばれ